SSブログ

裳階 [日記]

おはようございます。
裳階って聞いたことあります?ィと抱き合ってましたよね。
キャディの人泣いたんだと思うねきっとね中島さん彼を早くしてねありがとうと言ってましたね。
本当に心から出た言葉だったと思いますね。
中島さんねそんなに良かったのね山海チップインバーディってなったんです。
パターでやらなくてもねグリーンの外から本取ったらコロコロと転がったな中に入っちゃうこれチップインバーディって何回もあるんですかだから優勝インタビューで彼そのことを言われてチップインバーディ3回すごいですね。
なんか僕じゃないみたいなとこ行って昨日の夜の奥さんの中島律子さんからメール入ってた中島さんね日曜日帰ってきてみんなと一緒に乗ったそうです。
みんな帰った後二人でも祈ったそうですね。
神様に感謝するので今回は神様に助けてもらったとか言ったそうです。
がいいね中島さん達本当にこれか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

雲岸寺 [日記]

こんにちは。
雲岸寺をご存知ですか?の仕掛けねだけど読んでるうちにそうか野球部も組織なんだじゃあマネジメントが必要だで私は何をすべきかというところからこの話が始まるわけです。
マネージメントという言葉をこれほど一般の人にわかりやすい概念で平易に解き明かした本を私は知らないドラッカーが伝えようとしたマネージメントの一番の肝のところが予定がこの中にちゃんと表現されてるならクリスチャンはこういうもので学ぶ必要がある聖書にある真理をいかにして一般の人に伝えるかという点でも学ぶべき点がたくさんあります。
いわばこの本はマネジメントに関する心理を伝えるための現代版例え話です。
そうすると分かりやすいでしょうイエス様のたとえ話と同じでこの本が全部がたとえ話になってると思えば否定的な言葉を使わなくても良くなる著者の意図がよくわかるそしてマネジメント

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

無明 [日記]

こんばんは。
無明って知ってますか?ことが固有名詞であり同時に普通名詞です。
だからアダムという最初の人が人類の代表として神様と契約を結びます。
ところが結果的にはアダムはこの契約を破ります。
旧約聖書の補正屋書の6章の7節というところにこういう言葉があります。
私が読みます。
6章の7節ところが彼らはアダムのように契約を破りその時私を裏切った緑青の流すところが彼らはアダムのように契約を破りその時私を裏切ったつまりこの雪から神様がアダムと契約を結んだということそしてアダムがその契約を破ったということがわかります。
その契約となどこに書かれてあるかと言うとここに書かれてあるこの言葉です。
契約には必ず条項があります。
アダム契約の条項は四つあるんです。
一つは生めよ増えよ地を満たせつまり家に増えひろがれという命令です。
神様が空を祝福したここでは男女の

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仏塔 [日記]

こんにちは。
仏塔をご存知ですか?れだと思うじゃあ現在て現在携帯今も継続してるってで救われ続けなきゃいけん救いってのはすでに起こったことでしょうだから全部ね煽り視点つまり過去形ですね。
だってえー勝手な未来のこっちゃない g 2 A かは未来形で語られることがあるんです。
なぜ同じかと言うと刑事を与えてる神様が同じだからでーすここでまだ怒ってないって言ってキリストが現れたが将来こうなるって言ってんだけどパウロにおいては煽り人だから怒ってるって言ってそれは誰の視点から見て私たちがキリストの姿に似たものになってキリストを長男として髪の大家族が集まって永遠の祝福された世界に住むということはもう決まってるんです。
完成してるハレルヤだからロマサガ8の30は A かを既に完成したものと見なしてるんです。
だから救いの完成を保証するものとして摂理というものが

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ケイリンジ [日記]

こんにちは。
ケイリンジをご存知ですか?契約成約通りになったんだと言うとイサクに伝えてるわけですよ。
伊作は確信しました。
もうその前にねあのリベカが確信してるわけですからだから来てるわけ次に飯作が確信したいよいよ結婚式です。
伊作はその母皿の天幕にリベカを連れて行きとあります。
次メモがリベカをめとり彼女は彼の妻となった結婚式は非常に単純ですよ。
に素朴です。
ここで母サラの天幕2レベかを連れて行ったということです。
皿が死んで3年経ってます。
ところが天幕は片付けられないからでした。
けどもそのまま結婚式のために用意されていたんです。
そして天幕に入りそれが中でどういう式をしたのか分かりません。
けどもリベカがそこに入ることが当時の習慣による結婚式です。
そしてその天幕がリベカが住んものになったことでしょう当時はね夫と妻とは別々の天幕思ってたんです。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

六道 [日記]

こんにちは。
六道って聞いたことありますか?前にすぎこしのまつりという言葉用語の確認をしておきましょう。
ヘブル語では何と言います。
閉鎖です。
ペサハギリシャ語では助かっていますかでさそしてますか旧約聖書でも新約聖書でもイスラエルの祭りの中で一番数多く出てくる祭りがこの過ぎ越しの祭りです。
ですからいかに今日僕らが取り組もうとしているこの箇所が重要な箇所であるかが出てくる回数からも分かります。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カゴウジ [日記]

こんにちは。
カゴウジを聞いたことがありますか?父子聖霊でお一人の神であるというその三位一体の神第二威嚇と言われるお方であります。
つまり御子イエスであり皆さんにお聞きします。
が御子イエスはヤハウェでしょうか家ではないでしょうかニコイエスはヤハウェですかヤハウェではないですかユダヤ人に言うととんでもない家は親ではないと言います。
ユダヤ人に聞くとねこれは進行持ってないユダヤ人神一人だからね家は誰であれそれはやばいではないといます。
しかしこの描き方私たちが信じてる信仰はやばいです。
なぜならば私の長さの中にあるそのものの家にあるんです。
ですからここで使わされる天使というのは実は私たちが新約聖書で読む時には人間として神くらいから降って人として生きてくださるナザレのイエスというお方です。
ここではまだ受肉していない人となっていない状態の中ご自身がすでに

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

金堂 [日記]

こんにちは。
金堂をご存知ですか?っていう時余裕があったでしょなんて入った先生って誰先生やったけどねここでは何て言ってる腫瘍ってギリシャ語ではキュウリを吸ってるラビからキュリオスに変わってるのしかもさっきは上から目線だったので今度は目線で言うとどうなってるしたからだってひれ伏したんだもんも極端から極端に触れてるねいかにも指紋です。
ユースの足元にひれ伏したってのはユダヤ人にとっては神を礼拝するときの姿勢です。
だから弟子たちはひどく驚いたってあるんだけどイエスが神であるっていうことでテロは本能的に感じたわけです。
だから彼は何て言ってるが主よ私のようなものから離れてください。
これも面白いよね狭い船の中でどこ行くんやって私から水に飛び込んでください。
って言ってんのお前の方が飛び込んでいいじゃないかこれは読んだだけしたくないね W 的解釈

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アナウマコウショウジベツイン [日記]

こんにちは。
を知っていますか?クリスチャンのトマスだ宮野さんが来られました。
この再臨待望聖会の様子がクリスチャン新聞4月6日最新号だね声の音第一面に乗ったんですね。
私通訳者の私もたって3人出てますね。
下の方では戸松さんとせっさんが抱き合ってる写真が出てますね。
これごじゅってんの写真なんですね。
なんで100点の写真載せないのそれはいいんだけど出帰国されてから雪さんがアンケート用紙に皆さんどういう反応を書いたのか英語に翻訳して送って欲しいつったんで十数人分送ってあげたんです。
代表的な赤い服喜んだそれからクリスチャン新聞の記事が出たっての読めないだろうけど参考までに入って送ってあげたら聖書大学の学長のえるさんもこの二人の講習も大喜びすぐに帰ってきてねいつからいつもね本当に感動してらっしゃるんですね。
彼らはメールのやり取りで何度 My pr

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

安居院 [日記]

こんにちは。
安居院を聞いたことがありますか?行くというのはとっても祝福が多いですね。
私もようやくさ 海外の宝珠なんかで家内が一緒に来てくれるようになってね2人で行くんです。
いいもんだよ本当に助け合ってねねほんと嬉しいですね。
あの何か弱さを覚える時にね励ましてくれたりね足が疲れてると寝るときに足をマッサージしてくれたりねでもそういうのなくても私たちがやり兄妹姉妹同士が二人ペアになって主の働きをする電動するっていうことこれはね本当に祝福ですね。
だからイエス様の子の減速をもう少しクリスチャンは意識をした方がいいと思います。
なぜ派遣されたのかイエスは何かを必要としていたんです。
何を必要としてたロバ特にロバの子を必要とされたんです。
これが入場の準備ななぜかと言うと旧約聖書のゼカリヤ書9-9にこういう予言があるんですね。
ロバっていうのは平和の使者が乗る

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。