SSブログ

ケイリンジ [日記]

こんにちは。
ケイリンジをご存知ですか?契約成約通りになったんだと言うとイサクに伝えてるわけですよ。
伊作は確信しました。
もうその前にねあのリベカが確信してるわけですからだから来てるわけ次に飯作が確信したいよいよ結婚式です。
伊作はその母皿の天幕にリベカを連れて行きとあります。
次メモがリベカをめとり彼女は彼の妻となった結婚式は非常に単純ですよ。
に素朴です。
ここで母サラの天幕2レベかを連れて行ったということです。
皿が死んで3年経ってます。
ところが天幕は片付けられないからでした。
けどもそのまま結婚式のために用意されていたんです。
そして天幕に入りそれが中でどういう式をしたのか分かりません。
けどもリベカがそこに入ることが当時の習慣による結婚式です。
そしてその天幕がリベカが住んものになったことでしょう当時はね夫と妻とは別々の天幕思ってたんです。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

六道仏塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。