SSブログ

金堂 [日記]

こんにちは。
金堂をご存知ですか?っていう時余裕があったでしょなんて入った先生って誰先生やったけどねここでは何て言ってる腫瘍ってギリシャ語ではキュウリを吸ってるラビからキュリオスに変わってるのしかもさっきは上から目線だったので今度は目線で言うとどうなってるしたからだってひれ伏したんだもんも極端から極端に触れてるねいかにも指紋です。
ユースの足元にひれ伏したってのはユダヤ人にとっては神を礼拝するときの姿勢です。
だから弟子たちはひどく驚いたってあるんだけどイエスが神であるっていうことでテロは本能的に感じたわけです。
だから彼は何て言ってるが主よ私のようなものから離れてください。
これも面白いよね狭い船の中でどこ行くんやって私から水に飛び込んでください。
って言ってんのお前の方が飛び込んでいいじゃないかこれは読んだだけしたくないね W 的解釈

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。