SSブログ

アナウマコウショウジベツイン [日記]

こんにちは。
を知っていますか?クリスチャンのトマスだ宮野さんが来られました。
この再臨待望聖会の様子がクリスチャン新聞4月6日最新号だね声の音第一面に乗ったんですね。
私通訳者の私もたって3人出てますね。
下の方では戸松さんとせっさんが抱き合ってる写真が出てますね。
これごじゅってんの写真なんですね。
なんで100点の写真載せないのそれはいいんだけど出帰国されてから雪さんがアンケート用紙に皆さんどういう反応を書いたのか英語に翻訳して送って欲しいつったんで十数人分送ってあげたんです。
代表的な赤い服喜んだそれからクリスチャン新聞の記事が出たっての読めないだろうけど参考までに入って送ってあげたら聖書大学の学長のえるさんもこの二人の講習も大喜びすぐに帰ってきてねいつからいつもね本当に感動してらっしゃるんですね。
彼らはメールのやり取りで何度 My pr

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安居院金堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。