SSブログ

裳階 [日記]

おはようございます。
裳階って聞いたことあります?ィと抱き合ってましたよね。
キャディの人泣いたんだと思うねきっとね中島さん彼を早くしてねありがとうと言ってましたね。
本当に心から出た言葉だったと思いますね。
中島さんねそんなに良かったのね山海チップインバーディってなったんです。
パターでやらなくてもねグリーンの外から本取ったらコロコロと転がったな中に入っちゃうこれチップインバーディって何回もあるんですかだから優勝インタビューで彼そのことを言われてチップインバーディ3回すごいですね。
なんか僕じゃないみたいなとこ行って昨日の夜の奥さんの中島律子さんからメール入ってた中島さんね日曜日帰ってきてみんなと一緒に乗ったそうです。
みんな帰った後二人でも祈ったそうですね。
神様に感謝するので今回は神様に助けてもらったとか言ったそうです。
がいいね中島さん達本当にこれか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雲岸寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。