SSブログ

トマトスープ [日記]

皆さんスープは何が好きですか?私は夏に食べるトマトスープが大好きです。
私はトマトがそれほど好きではないのですがスープにするといくらでも貯めることができます。
トマトのスープにはキャベツを入れたり豆を入れたりかぼちゃを入れたりどんな野菜を入れても美味しくなるので毎回トマトスープを作っても違った味がします。
私はスープのレパートリーが少ないのでこのトマトスープは数少ない私が作れるスープ料理のうちのひとつです。
基本的には毎回料理はクックパッドを見ながら作っているのですが最近は忙しくて決まった料理ばかり作るようになってしまいました。
新しい料理が減ってしまうと作っていてもつまらなくなってしまうのでこれからはもっと積極的にクックパッドを見て新しい料理を覚えたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。