SSブログ

インド人の友達とごはん [日記]

あなたはインド人の友達がもしも日本に来たらご飯はどこに連れて行きますか。
インド人の人は菜食主義者の人が実は人口の50%と多く、例えばフライドポテトなどでももしもその油を肉を調理するのに使っているとするとそのポテトも食べれません。
そのためかなり食べに行く場所が限られていると言ってもいいでしょう。
方法としては本当に野菜ばかりが食べられるお店に行くといいかもしれません。
最近はベジタリアンなども増えてきているので意外とベジタリアン用のレストランもいくつかあったりするんですよ。
また最悪日本にはインド人が経営してるカレーショップがたくさんあるので、そういうお店に連れて行ってあげても安心して呼吸同じに近いカレーを食べられるかもしれません。
皆さんだったらどういうお店が思い浮かぶでしょうか。
外国人をもてなすのは大変ですがそれでも喜んでくれた時が嬉しいですよね。
あなたがもしももうすぐ破局しそうな人の子供を妊娠してしまったらどうしますか。
すごく難しい選択ですが私だったら産んでしまうかもしれません。
というのも年齢的にも子供を産むのにはぎりぎりになってきましたし、もしかしたら子供を産む最後のチャンスかもと思ってしまうかもしれないからです。
もちろんそういうだけで子供が昔から子供を産むことが憧れだった人にとっては本当にたとえどんな状況であっても子供ができたということをすごく幸せなことです。
ただその瞬間だけでなく今後の生活のことを考えると本当に破局をすべきかとか、もしも破局をするなら子供育てるお金はどうしているのかなどをしっかりと考えないといけないと思います。
実際にこういう状況になったわけではないですがふともしもこうなったらどうしようかなと思いました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

意見がぶつかってもトマトスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。