SSブログ

ソファー [日記]

私は自分の家にあるソファーがお気に入りですこのソファーは栄にある家具屋さんで買いました多分4万円ぐらいだったと思いますこのソファーを買った時はちょうど彼と同棲を始める前でした彼の家にはソファーがなかったので買いに行こうということになりこのソファーを見つけましたこのソファーは青色なのですがこの色にして良かったと思います素敵な部屋のアクセントカラーになり新しい部屋に引っ越した今も見事に部屋のコーディネートにマッチしていますそんな素敵なソファーも今では赤ちゃんのおしっこやミルクがかかっています青色のミックスカラーなので汚れは全く目立ちませんなのでおそらくこのソファーはかなり汚れていると思いますが見た目ではわからないのでいつまでも使い続けられそうですでも水分がたくさん吸ってしまうとカビになってしまうようなのでその前に捨てたいです
タグ:ソファー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|赤ちゃんの叫び? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。